最近。。

週末になると。笑い泣き笑い泣き

天気悪いので。。琵琶湖チャレンジできてません。。

よって!!

気合いは入れます!!

琵琶湖をメインにチャレンジをしているのですが

大阪住みなので。。

行き帰りで。。まーまー時間かかるので。。

大変です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さぁ!!

勝負!!



デカバスを!

狙うのだ!おねがいおねがいおねがい

琵琶湖は簡単では無いです。。


夏的な。。狙いました。

しかし。。一筋縄縄では。ダメ!!

びくともしない。。

ヤバい!

時間が。。。ない!!






動作中に微かなアタリ??

アタリ?




。。。アタリや!!!




おもいっきり!アワセ!!

えっ!!

えっーーーー!!!


ラインブレイクや!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

新品ラインやのに。。

うわぁ。

結び目でした。。

バス君。ごめん!失敗!!大失敗!!






釣れてたら。帰ってたと思う。

普段やらない時間。。



やらないやらない攻め!!


諦めかけた。。時!!







うわ!



アタリ!!





やっしゃ!



乗った!


ジャンプ!!


デカ!!






根元から。。ブチ曲がり!!



めちゃくちゃ引く!!


めちゃくちゃ引く!!



採ったで!!!






デカバス!








なんか?





卵が。。出てきた。。ぼとぼとびっくりびっくりびっくりびっくり

春ちゃうのに??

早く逃がさなくては!!



悩む!!
















なんと!!!


なんと!!!




64位??


ウエイトが。。。いったやろ!!?













ほぼ

10ポンド!!!!

卵出る前に計りたかった。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






デジタル。。スケール買おうかな?

前にすぐ潰れたけど。。えーんえーんえーん

失敗が呼んだ成功でした。。

ありがとう!琵琶湖!!