今日は久しぶりにマジメな話をします。


議題は「ネストの魚と野糞について」です


皆さんは野糞をした事はありますか?


スゴく開放的で良いですよね(^-^)


自然と人間が本当の意味で一つになれるそんな気がしてならないのです


今日まぁまぁなメス見つけたんですが回りは釣り人だらけでもしその場から少しでも動けばポイントに入られる状況でした


そんな時に限ってウンコがしたくなるんです


集中力が切れて冷や汗ダラダラ~


肛門は放送コードギリギリの状態!


もしネストに人糞をいれたらどうなるんだ?とかいらん事考えながら泣きながらトイレへ行きました。


今、一番需要があるのはオシャレなパンパースなのかもしれません


シリカゲルとゴアテックスを使えば洗いさえすれば半永久的に着用できるキングオブパンパースができそうですね!