疲れちゃったけど | BFWのボチボチblog

BFWのボチボチblog

日常で起きた出来事を掲載

朝、八時から。
友達と出発。
最初の場所は、ボラギノール(ボラ)が
大量にいて何が何だか分からずに、少しやって移動。

次の場所へ、ここは鯉釣りとフナ釣りがいて、バスの陰すら見えず移動。

そこから、よく行ってた池へ。
レイダウンミノーウェイクをトゥイッチ入れて食わせました。30以上はあったと思います。

何故、写真がないかというと、フロントフックが口にガッチリ!
しかし、じゃれバリがエラに掛かっており、出血多量(^_^;)状態が状態なので撮りませんでした。

そして、朝の場所に戻り。小バスと遊んでたら、ユラユラと・・・んっ?
すかさずキャスト


やっと、バスっぽいバス釣れたわ~。
そこから、少し歩いて


この1尾取って帰宅。(^^)

ルアーはめっちゃめちゃ久しぶりのカットテールですよ。やっぱり、カットテール強いです。

大体、何処でも取れますもんね



Android携帯からの投稿