2018年 3月31日GTB MINI ALBUM「Life-long friends」リリース | GIGAMOUS seiya オフィシャルブログ 「CRUSH THE PRECEDENT!!!!!!!」 Powered by Ameba
2018年03月31日

2018年 3月31日GTB MINI ALBUM「Life-long friends」リリース

テーマ:ブログ
{A478CADC-517B-4B2D-9147-5FF4A6D47088}


本日GTBミニアルバム「Life-long friends」リリース!通販での販売が最初に行われているので地域によって到着するタイミングにズレはあると思うが、既に届き聴いてくれたとの声も多数。本当にありがとう!7日から始まる東名阪ツアーの会場でも当然販売はあるので、迷っている人はライブ見て買うでも良いし、是非手にとってみて欲しい!
リハーサルも始まっているけど、GTBもTAKASHI良い感じに仕上がってきているよ。

{EC1C0247-7F06-4CA5-8827-D6B25CB9381F}




改めて、音楽をやっている人間として
音楽を制作しレコーディングをしてデザインしてプレスをして
世の中にまた1つ作品を残せる事に感謝しなければならない!
そしてそれを手にとってくれる人がいる。
本当に有難い。


ありがとう!!!






そして本日3月31日と言えば1年前の3月31日。
やはり思い出すよ。
新宿ReNYワンマン公演。



{788CC5DA-B360-424C-A29F-433E58E989A6}


1年前のこの時間、このブログを書いている15時頃何か写メを撮ってなかったかな?と見てみたら

{768C4C12-9527-4096-A39F-601111214FC1}


これだった笑
リハが終わり楽屋戻る直前だと思われる。3人体制となり、ステージはよりシンプルに纏められている。笑



最近丁度、1年前沢山話しを聞いてくれていた友人とゆっくり話す機会があって。
やはり1年前の話しになってあの時いろいろあったよな〜、あれからもう1年か!なんて何気に会話した。
決して悪い意味ではなく、笑いながら話せるようになったな、とも思ったんだけど。

友人があの時セイヤ何て言ってたか覚えてるか?と不意に言われ、いろいろと相談した記憶はあるが、いちいち覚えてないよ、と。



もう音楽はいいかなと思ってる、と何度も何度も繰り返していたそう。会話する度に。
本当か?と何度も疑って友人に聞き返したくらい、オレ自身記憶が全く無い。笑

3月31日のステージでベースを置いて、本当にありがとうー!!
と叫ぶ夢を何度も見ると。


本当に覚えてないんだよ。笑


寧ろあらゆる面で素晴らしい思い出として残っているし、本当に、本当に沢山の方に力を貸して頂き人の繋がり程大事なモノはないと実感した。財産でしかない。


共に走ったみんなの事も勿論。


やっぱ考えるよ
みんな元気にしてるか?とか、確かインストで話した時これから就職です!とか、受験です!とか…あの子はその後大丈夫だったか?とかな。笑
その後他に好きな事が出来たりとそれぞれに絶対動きはあるだろうし。


そしてなんやかんや俺も

音楽をやり切った、と発言していたらしいが笑 


こうして何かしら続けている。
好きな事を思いっきりやる人生の選択をしている。

タケシと始めたGTBもそう、去年セッションライブを多数企画した時も、また楽曲提供なんかも、ライブのサポートもやらせて頂いて
やれる環境にある事を本当に感謝しなけらばならない。

また新しい何かに向かう事へ引っ張ってくれた仲間がいなかったら、もう音楽への興味は薄れてきていたのかもしれない。
結局自分の意思にプラスして、人に生かされてるんだと思うわ。








あと少しここで話しが逸れるけどこの一枚の写真


{95527F7B-143E-47FA-B06D-935CD4A1BFCE}



小さい頃から仲良しだっ従兄弟との写真。


そしてその従兄弟が急逝した年齢にオレも近づいてきている事にふと最近気づく。命日は1月だった。


奥さん、子供2人を残しもっともっと生きたかったに違いない。


火葬へ向かう途中、今後の事は心配するなよ、と親戚中涙ながらに何度も話しかけた。

悔やんでいる可能性があった。

あまりに急だったから。

今後の事を何かに、誰かに託す時間など間違いなく無かったでしょう。



今の自分と同じような年齢で…なんて事何度考えて想像しようと試みてもリアルにそれを感じる事がどうしてもできない。


しかし

間違いなくこれから見たいモノ、やりたい事はあったと思う。成人する我が子も見たかったはず。


この同じ年にオレは、未だ治療を続けているフォーカルジストニアを手に発症し以前のようにベースを弾けなくなりでも


従兄弟の死は間違いなく

悔い無く生きる強さ、悔いなく生きる事への拘り、思いを強くしています。



今の自分にとって、みんなにとっての幸せとはなんだ?と。


まだやれる状況、そしてそれに賛同してくれる仲間、自分を必要してくれる場所があるのなら自分から放棄は決してしたくない。


従兄弟の件以来、何が起きるかわからないんだよ、と更に思うように



だからなるべくでいい、世の中全員に当てはまるはずはないんだけど

好きな事を続ける事の素晴らしさも伝えていけたらいいなと思ってる。

そして

そんな自分、自分達を見てほんの少しでもいいから誰かの、未来への後押しができたら。




続けていれば

またどっかで会えるかもしれないし  

会えなくても音楽だけは聴いてくれているかもしれないし


そしてGTBも勿論、あらゆる面での新しい活動を通して

これからの新しい出会いも凄く楽しみにしているし。



とにかくいろいろな思いがあり、結局今を生きてる。


シガラミは年々増えるが、音楽を思い切っりやろう、と。

 




そして話しは戻るが

丁度1年後の今日、また新たな作品をリリースにこぎ着けた。



後々のいつか

40歳でも50歳でも60歳になった時でも

こんなカッコいい事やってたんだぜ?と胸張って最低限言いたい。

自慢したいし、納得したい。

そこまで音楽を続けているかはわからないが、作品の事を決して隠したくない。




世の中に作品を出す時いつも頭をよぎる事です。

信念みたいなモノ。


そう思って作曲してる。



GTB

1st MINI ALBUM

「Life-long  friends」


この作品も勿論!

俺とタケシの拘りを存分に詰め込んだ!

  



作品は生き様みたいなモノだ。



良かったら是非聴いてみてな!




通販受付は下記より。


https://gtboys.theshop.jp/




東名阪2マンツアーのチケットもまだまだ受付中!



4月7日

東京

http://sp.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002247901P0030001


4月20日
名古屋

4月22日
大阪




感想なんかも待ってる!



ブログ更新、久々でした


またな!






コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース