ワンマンツアー | GIGAMOUS seiya オフィシャルブログ 「CRUSH THE PRECEDENT!!!!!!!」 Powered by Ameba

ワンマンツアー


{F850A3F0-B009-4D9F-9CD5-CAA8A27E9E14}


全て事細かにとはいかないかもだけど、少し振り返ってみようかな。

自分が思う事に関してはライブのMCや、以前のブログなどで発信してきていると思うから。


ツアーを、気楽に振り返るという意味で。


ワンマンツアーもそうだけどこの日の事もあまり触れる事が出来ていなかった。

{D3167DAA-0630-4B45-8D37-68D5829A5E0A}



2月28日、渋谷REXにてChantyとの2マン! 
ライのバースデーという事で快く依頼を受けてくれ
そして最後には芥くん、千歳、ユッキー、オレ、ライのスペシャルセッションも。お互いの曲を一曲ずつね。

写メはスペシャルセッションでのメンバーと。

この日ギガマウスは本来とは違う形でのライブとなってしまったが、Chantyのメンバーみんなに楽屋でもステージ上でも凄く支えてもらった。

こういう時の恩は絶対忘れない。


それと自分作曲でもある
GIGA SPEAKERを芥くんが歌ってくれたんだけど、素晴らしかったね。
後で音を冷静に聴いていて、本人にラインしちゃったよね凄く良いです、って。笑
何かと比べてどうこうではなく、歌い手によって違う表情を見せる。
やっぱり自分の曲をさ、いろんな人に歌ってもらえるというのは幸せだし、作曲する人間としては楽しみな事なんだよ。



{714AB3BC-4996-4831-8556-14D21A31188B}


公表できる時が来たら載せると言っていた、打ち上げでの1枚。
2バンドとも全員参加でいろいろ話したね。

自分的には、自分達の事はしっかり自分が考え処理しよう、と意気込んでいた時期だったので実はあまり当時の事を話す気が無かったんだけど

結局いろいろと相談してしまった。
とても良い時間だった事を覚えてる。

とにかくChantyのみんなには感謝。
ギガマウスとデビュー時期が同じという境遇もあるが
いろいろとこの時期救われた。

心から、まだまだ続くChantyの活動を応援していきたいね。




{13C7E74B-B6BF-43B4-8EB2-1B847212F6E8}


ベースも新たにワンマンツアー!
後で気づいたけど、これ大好きなコーラカラーじゃん。笑



戯画猫総会については
あの日あの場にいた人達が、どう感じたか?
という事にお任せしたいので特に語る事は無しにしたいと思う。





北海道

札幌spirituallounge!

{760C51AA-4D90-408E-A46D-05875C98DAC0}

{1FE6BFAC-3B1D-4A78-B0B6-E44C1100BE03}




本当に申し訳ない事に初日、ライブ終了後にみんなと撮る写真を撮らずに終了してしまった…。

でもあの日MCで話した通り、今回も初日が北海道で本当に良かったと思ったよ。

幕が上がるまで
どうなってしまうんだろう、という想いがあったのは痛いくらい伝わっていたし

でも北海道、変わらず頭から熱かった!
音楽で繋がる者同士、やっぱそこは強いんだ、と思えた日だった。
ワンマンツアー、なんとかやり遂げるともう一度決心もさせてもらえたよ。

外はまだまだ寒かったり、雪で動けなくなり急遽チェーン巻いたりもしたけど!笑



関係者の方が元気付けに?
極上のラム肉をご馳走して下さいました。
焼かずに生でもいけるというラム肉…問答無用に過去食べたラム肉の中でトップだった!

良い店知ってんな〜これだけ食べに北海道行きたいくらい。笑



{CC2D1A9E-31E1-4616-9EDD-8C2B95EF6C5A}


北海道ありがとう!


{8FB3C754-82BB-43B9-9F8E-043E13090463}




続いて仙台。
仙台MACANA。

{D892C8CB-4B2C-441C-881C-71F2DA2F5D4E}


仙台はMCで言った通り、ある期間全然来れていないという事があって。

それ以来はワンマン等含め定期的に来れるようになり嬉しく思う!

MACANAさんは照明が凄く綺麗!
ギガマウスに良く似合うと言って下さっていた。

あと仙台ではいつもお世話になる方がいて、その方が朝の入りから
今日はギガマウスを守りに来ました!
と一言。
凄く心強かったのを覚えてる。
楽屋では牛タンを自ら焼き、ご馳走して下さいました!とても美味しかった。


数々の対バンツアー、ワンマンツアーでも必ずと言って良いほど訪れた仙台!
ギガマウス初ライブを行い、すぐに行った地方遠征も仙台だったね。
たくさんの悔しい思い出も楽しい思い出もある。


仙台ありがとう!



しつこいようだけど、ここの牛タンは勿論、食べに行ったよ。笑
実家にも送ってね。

家族にも大人気。


{73C131B9-BF7D-403F-9141-6D7DA0B46292}






では続きはまた。