2011 | GIGAMOUS seiya オフィシャルブログ 「CRUSH THE PRECEDENT!!!!!!!」 Powered by Ameba

2011

ベーシスト seiya オフィシャルブログ 「CRUSH THE PRECEDENT!!!!!!!」 Powered by Ameba-20111230_171928.jpg

さてもう後少しで今年も終わりだね。



















今年は個人的にですがいろいろな事があった!





旧ブログでも触れたけど今年初めにおきた出来事から始まって…かなり考えさせられる事に数多く直面した!





















そんな中で本当に身の回りにいる仲間というものにどれだけ支えられているのかと言う事も実感というか今まで以上に知る事ができた。






そんな人達がいなければもっともっと状況は悪くなっていただろうと思うな!












当然楽しい事もたくさんあった☆
















ライブこそ少なかったが、今まで手を出さなかったとこに手を出し、音楽やる人間として成長した自信もある!













来年はさすがにもっとライブ増やしてアグレッシブにしたいけどな(汗)






















そしてファンのみんな!!
今年途中からこのアメーバでオフィシャルブログとしてスタートさせたのもあり、お客さんの声をたくさんメッセージやコメント、ピグなどで聞く事が出来た!




それは素直に嬉しかったな☆





ちゃんと全て目を通してるし!

案外オレはマメよ?(笑)













みんなありがとな!


こーやって近くで声を聞くのも案外悪くない!







これからもコメントなどなど楽しみにしてる☆

















音楽やる人間として、楽器弾くテクニックやルックスなど大事な事はたくさんあると思うが、やはり楽器やバンドというのはそいつの「人間」という部分が凄くでると思う!




オレがいつも言う機材がどーだのとかじゃまず勝れない部分だし、そこが欠けてる人間の演奏ってやっぱすぐわかるもんね。







楽器って生き様がでるよやっぱ。当然ヴォーカルも。










なんか
上手く言えないけどさ、自分は今言った部分を大事にしながらこれからも変わらず突っ走って行きたい!

自分が心打たれたミュージシャンはそんな人達ばっかだったから。








そんな人間の音楽が、演奏が、人の心を打つんだと信じてる☆




















だから来年もついて来いよ!!!

















もっともっとやってやる☆














また来年、必ず会おうぜ!!