Amazonのオーディブルを一度試してみてください!

 

めちゃくちゃいいですよ!

 

↓一旦リンク置いておきますね↓

 

はじめまして、親から「本を読め」って言われて読まなかったタイプの人間です。

それをまた後悔しているタイプの人間でもあります。

 

でも習慣が無いのでなかなか分かっていても始められないんですよね。。。

そんな私にもオーディブルがハマりました。

 

 

「Audible・・・人は・・・・」とブルドッグが喋りながら紹介してくれるCMは見たことありますよね。パグ

 

オーディブルとは、

いろんな種類の本をプロのナレーター俳優声優が朗読したものを聴けるというサービスです。

 

聴く読書です。

 

読むのが苦手な人には本当におすすめです!

聴くだけで本の内容が分かるんですよ!

 

しかもイイ声で!声フェチにはたまりませんよね。

 

2024/02/12時点で月会費1,500円と少し高い?

と思うかもしれませんが、本2冊買ったらそれぐらい行きますよね?

 

12万以上の対象作品が聴き放題ということはそれだけの本を買ったのと同じことですので、仮に1冊700円として計算すると、8千4百万円分の本が手に入るということですのでとてもお得ですね!それだけ稼いだのと同じですメラメラ

 

小説や自己啓発本、ビジネス本など盛りだくさんです。

移動中に聞いているだけで講演会に出席するよりたくさんの良い思考が身につくのでとてもコスパの良い自己投資ともとれますよね!

 

しかも重たい本を持ち歩かなくていい!

 

手が空いてなくても耳で聴ける!

 

【こんなときにおすすめ】

・通勤時間、通学時間などの移動中

・ゆったりカフェで

・家事をしながらのBGMとして

・散歩、ウォーキング、ランニング

・日光浴、入浴

 

どんなときにおすすめか考えてて気づいたけど、

いつでもおすすめだったわ!笑

 

音楽聞いてた時間をちょっと振り分けるだけ!

 

本は読む時代から聴く時代になりました。ヘッドフォン

 

し・か・も!

 

今なら

30日間の無料体験を試すことが出来ます!!
 

↓ココカラ↓

 

 

1500円分がタダになります!1,500円もらったのと同じ効果があります。メラメラ

 

また、これを体験しないと1,500円損したのと同じです。ドンッ

 

すぐに無料登録してください!

 

しかも解約してOK!

Amazon優しすぎるのでは!?

もちろん気に入ったら続けてね!笑


無料期間中も、いつでも解約できるから体験だけでもやってみてニコニコ

 

それではまたバイバイ