柄にもなく花 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{3D866CF4-9C79-412F-825C-CC614FAF9EDB}
本日はまず、車検に出していた車を
Adenauまで受け取りに行きました。
今回は、折角なのでタイヤ、バッテリー、
オイルとエレメントも交換していただき
なんだか晴れやかな気分。

そしてピカピカになったオンボロ車で(笑)
国立から渋谷まで高速でブーン。

そこでふと思い立ち、ちょっと回り道をして
お祝いのお花を探しに。
私がいつもお祝いをする時は
特注のお菓子やケーキなので、
お花を用意する事は今までなかったのですが
(仲間でスタンド花を出す事はありますが)
なんだか今日はそんな気分。

その為、行きつけのお花屋さんがなく
完全にイメージだけで
青山フラワーマーケットの本店へ。
店員さんに内容と色の指定をして、
用意していただいたものに対して
変更をお願いしたりしながら完成。
なんだかお花って良いですね。

それを持って氣志團のタレントショップ
IKOPIRI $TORE TOK¥Oへ。
イコピリ3周年の記念日なのです。

記念のTシャツのうち、背中に
ラヅジャン柄がプリントされている方の
Tシャツを無事に購入しまして、
更にお隣のDARKPLOTへ。
OTKさんとお話をしながら
(途中ちょこちょこスベリーマーキュリーさん
の相槌もありました・笑)
SKULLSHITと氣志團のコラボTシャツと、
以前から気になっていたクラッチバッグを購入。
るんるんです。

SKULLSHITも20周年。
どちらも本当にめでたいですね。
1年、2年、3年…10年、20年…
続くことってすごい事です。

折角なので宇田川でお洒落なランチを
キメてからお仕事へ行こうと思ったのに
うっかり日高屋に吸い込まれてしまい
ニラレバと3個餃子を食べてしまいました。
お洒落度0%!