お知らせ系をまとめてみよう | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{8C261B29-A487-40DA-96C0-7234CC0609BB:01}
そう言えば、いつもこのブログ
私の適当な日常の事ばかりで
肝心な告知などをしていない事に
気付きました。笑

折角なので、このタイミングで
まとめてみようと思います。

まず雑誌類、
Raglaia全員のインタビューが
・WeROCK vol.046
・BURRN! 5月号
・激ロックマガジン(フリー)

私がソロでのインタビューが
・ベース・マガジン 5月号

RAMI&K-A-Zのインタビューが
・YOUNG GUITAR 5月号

にそれぞれ掲載されています。
それから、カラオケのDAM CHANNEL
で、「Forlorn?」の15秒スポットが
流れています。

更に、今月から始まった
日本テレビ「バズリズム」(金曜 24:30~)
にて、先週と先々週、Forlorn?の
MVが流れておりましたが、
5/1放送の回で、もっと特集されます!
「緊急指令!今すぐ探リズム!」
というコーナーですので、
これは是非ともご覧いただきたいです。

こんな所じゃろうか…。
あ!あと、CDを対象店舗で
購入してくださった方との
握手&サイン会をRAMIが行なって
おりますが、次回4/24のdues新宿に
私も参加いたします。

私、正直こういったイベントに慣れて
いないので、緊張している様子が
見て取れるかと思いますが、
何卒お手柔らかにお願いいたします。笑

写真は、バズリズムのロケで私達の
初リハーサルに突撃しに来てくださった
ヴィンテージ武井さん。
と、SADSのライブ会場でバッタリ。