寝たった | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


昨晩は22時頃帰宅して、
フライングで頂いたジャンプを読み
英語の勉強をして2時過ぎには寝ました!
きゃっほー!爽快!!

というわけで、本日もトレーニングから。
心なしか体が軽い気がする!

昨晩、さらば青春の光ふぁいなるのお仕事で
共演しているMIYUちゃんのブログにあった様に
私は実は、移動中に寝るのです。

車移動で自分の運転で無い時や、
電車移動の時、バス移動の時。

これで復活しているのでしたー!

普段はそれで問題ないのですが、
昨晩みたいにちゃんと寝ると
なんだかパワーが漲って何でも出来る
気がするーーー!!!

(多分気のせい)

よっしゃ!懸垂やってみよう!!



うん!!



やっぱり出来ない!!!笑



当たり前です。地道に頑張ります。
今夜も色々なライブ見に行きます。
また後程。

写真は遊んで遊んで~のむーさん。