ボーリング下手 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


久々にやったなあ、ボーリング。
相変わらず下手くそだったなぁ私。笑
真っ直ぐ投げても、威力が弱くて
ストライクにならない感じ。笑

そしてここ数日、飲んでも酔わない現象。
何でだろう。
そんなに強いお酒は飲んでいないから
何とも言えないけど、
カシスウーロン以外に大丈夫なやつが
どんどん見つかって嬉しいです。

何度も言いますが、ビールを飲むと
数時間後に関節が痛くなりますからね。笑
あと缶チューハイは頭が痛くなります。