ニットの出番 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20111011205537.jpg

最近はすっかり涼しくなってしまったので、
そろそろTシャツにジャケット、
などでは耐えられなくなってきました(寒いの苦手)。

昨日は写真のニット(見えねー)。
やはり素材が毛糸になるだけで随分暖かく感じます。

私はおしゃれさんではないので重ね着は煩わしく、
Tシャツやタンクトップ1枚にスカート、ヒールサンダル
だけで外出できる夏が好きなのです。

今日なんかは少し厚手のパーカー1枚での外出ができますが、
もう少ししたら、ヒートテックのインナーになんか服2枚くらい、
更にコートを着たりして、
しかも室内に入ったらコートを脱いで、
また外に出るときに着なければならないのだーっ。
めんどくさっ!

…めんどくさっ!笑