エモいってこういう事か | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"-20101028222006.jpg

寒くて震えが止まらないので、バッキバキに暖房をつけて
更にお風呂にお湯ためてずーっと浸かっていました。

言うても3時間くらいか。笑
やっと身体が温まったので、この隙に寝たいのですが
なんか眠れないっつーか
なんつーか



「エモい」って言葉をよく聞きますが自分で使った事はなかったのですが
調べてみたら

1)エロい、キモい→エモい
2)エモーション+い→寂しい、情緒的である感情

という意味だそうですね。
この2つ全然意味違う!笑
もし今の私の感情を表すとすれば、後者の意味での「エモい」って所かな。

なんてね…。

はは…。

元気ないのはらしくないので、
やっぱこういうのは違うな。
体調のせいかしら。
明日からまた元気に動きます。

おやすみ。