特別 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

ベーシストERY ブログタイトル募集中
先日車で聴いていた曲たち。
この曲わかった!とかわからない!とか
色々反応があって嬉しかったです。
気になるとのご意見もあったので、正解書いちゃおうかな。
どれも好きな曲だから特別だよ~(誰)。

では答え合わせ。

Go mother fuckers
→KiLLKiLLS/Mother fuckers!

天と地のオメガ、イデオロギー
→UPLIFT SPICE/オメガリズム

明日の予定決まらないヤーヨ
→ketchup mania/リアルヤーヨ

命はいらない安息も. 証だけが欲しい
→GEEKS/沈まぬ太陽

どうしていつもそんな風に無防備になれるの
→先日PV撮影に参加したアーティストの為発表後日

下を向いてその瞬間に地面に落ちた涙
→CLUTCHO/光の射すその先へ

前世は君だった だから涙が止まらないよ
→TAKUI(中島卓偉)/STAY TOGETHER

いつだって君の目映る世界は綺麗な出来事ばかりじゃないと
→ANARCHY STONE/When I...

dopeなversかます声が届くように今弧を描く
→←2HT→/alive

俺の為のレクイエムはどんな音色を奏でるのか
→GLAY/原色の空

1、2、3、4 ティキマラー
→HEAD SPEAKER/TikiMaLive

てな感じ。色々入り混じっていますが、仲間の音源が多いかな。

写真は、うちとMADSCARED Yuiちゃん。ちょうど1年前。笑
何も変わっちゃいねー!!!!笑