やほーい | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

ベーシストERY ブログタイトル募集中-20091108205356.jpg

おはよう皆の衆。

今日はKiLLKiLLSのミニアルバムのミックスだぜい。

ミックスってのは、簡単に言うとパート別にレコーディングした音源を混ぜて
「バンド」の音にする作業だぜい。
通常、この作業はエンジニアさんがやるんだけど、
キルキルズのエンジニアはKAMAちゃんなんだぜい。
だからKAMAちゃん宅にメンバー集合してあーだこーだ言うんだぜい。
かなり重要な作業だぜい。

今日はAMIがJACKとは別にやっているバンドのライブがあったり
BACK FLIPが4人になって初のライブだったり
見たいライブが沢山ありますが難しいかしらねぇ。
ううむ。どうにかして行けないだろうか。

やっぱり身体が足りない!
チョコ食べたい!
(関係ない!)