RE-NO;『仲間』

テーマ:
昨日は映画を2本観てきました。

『ゴジラ 怪獣惑星』と『IT』です。

特に面白かったのは『IT』。

笑いと恐怖は紙一重といいますが…仲間って良いな~と思いました。



そして、飼っていたナマズが今日逝ってしまいました。

出会ってから12年。

本当にありがとう。
AD

RE-NO;『ギア比』

テーマ:
ドラグ力不足で引退となったレボMGXtreme。

カバー撃ちタックルにおけるその穴を埋めるため、控えに回っていたリールを出してきました。


スティーズSHは一軍として、先日の亀山合宿でよかったアルデバランMG7。

極端なエクストラハイギアは持っていないので、その感覚は分かりませんが、現状これで十分と感じました。

そもそもボートでの釣りがメインなので、そこまでのハイギアは自分には必要ないのかも知れません。

最大巻き取り長を考えると、ギア比6.2のメタマグもアルデバランと平行して使えるとも…。

次回釣行で試してみます、場所は日曜日の精進湖を予定しています❗

※11/19追記
西湖に変更します
AD