バスプロへの道

TEAM BIOVEX
山口大学在学中
野池、河川、海、ありとあらゆるフィールドで
釣れる魚は釣るをモットーに釣りを楽しんでいます。
高校生の頃とは違い大会などにも参戦予定です!

もちろん目標はバスプロです!

BIOVEXフィールドテスター


テーマ:

11月末ですが、早くも水温は12℃でした。

水中は間違えなく冬のようです。

暑かろうが、寒かろうが関係なく釣りに行くのですがね…笑

10時から1時間ほど野池へ

時間がないので、メタル一本のみ

ルアーはもちろんBIOVEXのPADAS

目の前の杭にバーチカルにアプローチすると1投目でまさかの40アップ!

{34552142-C513-41E5-8F0E-2FA08411E1D8}

出来過ぎです笑

リフトからフォールに移る瞬間のバイト

魚はまだ上を意識しているのか?と感じ、同じ杭に対し横のアプローチをしてみる…


予想通り、答えは早かった!
{80F8FE72-5103-460A-AC56-79F74B511264}


バスの居るレンジを掴んだら、こっちのもの!

アベレージ強のサイズ
{E52F1E89-7524-4F1C-B5A8-6867CB7FF562}

レンジとスピードが少しズレると皮一枚の掛かり方…
{67841819-4D64-4FC9-8C88-936936409077}

修正すると、フロントとリアが掛かる完璧なフッキング!

{A375C436-8DB1-4148-B7D5-F07F0294CBB3}

まだ、子バスの活性も高い模様
{DA2C620B-4379-493D-9FB7-6020748B1016}


1時間で熱い釣果を得ました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。