電通大コンテスト | 80sおとうさんのブログ

80sおとうさんのブログ

勝手に日記つけています。 

独り言・・・・です。

バブル期に青春時代を過ごしました。

気がつけばもう半世紀!

あの時、僕は若かった!

に参加しました。

 

 

参加各局のCW(モールス)オペ―レートが素晴らしく

 

いかに自分は成長していないか・・・分かってしまう(^_^;)

 

コンテスト時間も3時間と短く丁度良いですね。

 

RST+都府県支庁NR+従事者資格コードがコンテスト№。
1アマ   : H 
2アマ   : I
3アマ   : L
UEC局  : UEC
今回50数局とQSOしましたが・・・

7割以上が1アマの局長さんでした! 凄い!
何を隠そう80sおとうさんも" H " と打ちたくて
第一級アマチュア無線技士免許を取得した一人です!
何かモチベーションが無いと勉強に力が入りません
ですからね! 
やっぱりCWコンテストは楽しいなぁ!