ぼくにも出来た2 | 80sおとうさんのブログ

80sおとうさんのブログ

勝手に日記つけています。 

独り言・・・・です。

バブル期に青春時代を過ごしました。

気がつけばもう半世紀!

あの時、僕は若かった!

プランター家庭菜園を始め早3ヶ月。

 

 

きゅうりが思った以上に収穫出来たものだから

 

他の野菜にも手を付けました。

 

それは・・・

 

茄子です。

 

 

ネットで栽培情報を仕入れ自分なりに実践したところ

 

収穫できたんですよ! 茄子が!

 

やっぱり収穫出来ると嬉しいものです。

 

朝晩に水やり・追肥・適芽作業を行い。

 

すごーい! 売ってるものと変わらないじゃん!

 

食費助かるぅ~ なんてオダテラレております(笑)

 

次は・・・何にしようか。

 

まさかっ 自分が家庭菜園するなんて思いもしなかった。

 

年を重ねると変わってくるんですね(笑)