40m(7MHz )でAF(アフリカ) | 80sおとうさんのブログ

80sおとうさんのブログ

勝手に日記つけています。 

独り言・・・・です。

バブル期に青春時代を過ごしました。

気がつけばもう半世紀!

あの時、僕は若かった!

とQSO出来ました! 

 ケニヤ   40m(7MHz) CW

 

早起きしたので何気にワッチしていただけなんですけど。

 

こんな事ってあるんですね。

 

80sおとうさんがQSOした後にはパイルアップに

 

なっていましたよ。 あーあぶないあぶない。

 

これでやっと! 40mでの6大陸QSO出来ました。

 

logはLoTWにUPされるそうなので確認されたら

 

久しぶりにWACアワードでも申請しようかなぁ。

 

特記は  40m(7MHz) CW でっ

 

あっそうだ! チェコのS6Sアワードでも良いかも。

 

 

 

ケニヤも久しぶりのQSOになりました。

 

前回は・・・ 

 

5Z4YV 1980 15m(21MHz) SSB

 

実に44年ぶりですからね(笑)

 

何度もコールを聞き返してくれてコピーしてくれた

 

ANDYさんに感謝いたします。 VY TNX