謹賀新年(今更だけど…)とご報告? | Shizuruのブログ

Shizuruのブログ

考えたり、妄想したりが大好きな私です。
     大学バスケットボールが大好きです。
     ライジング福岡が大好きです。
     好きなものを書いた日記にしたいと思います。
     お立ち寄りの際はぜひコメントをよろしくお願いします!

新年明けましておめでとうございます。








仕事始めてから一気に記事を書く時間が削られたせいで(っていわけですが)








なかなかかけずにいました。








今年は少しでも多く更新できるように頑張ります((^_^;












それはさて置き、本題なのですが…








ご報告のほう。








結婚とか、結婚とか、結婚とかってネタではありません。












昨年から地味に作業してたんですが…












現在、東京サンレーヴスに所属の#10井上聡人選手のHPを








制作させていただきました。(本人公認です。)








久しぶりにHPをやるということで、戸惑いが多かったのですが、








残り一つ大きな課題を残したまま、現在のページとなっております。








URLはこちら。








PC→http://www43.tok2.com/home/akihito10/index.html








スマホ→http://www43.tok2.com/home/sphone/akihito10/index.html




















ガラケー→http://www43.tok2.com/home/mobile/akihito10/index.html



















お問い合わせは




akihito19841008@yahoo.co.jp





になります。






フォトギャラリーについては、追い追いと言うことと、このHPでクリニック


なんかの案内とかもやってみたいところです








基本的には、写真がおおいページにしたいのですが、なにせ自分は








仙台人・・・。東京の試合を簡単に見に行くことができずということで、








現在は、2名の撮影協力者とともにページを更新しております。








フェイスブックの画像の転用可能な方や、自分の写真を使ってほしい





という方がいらっしゃいましたら、ご協力を仰ぎたいところです。






写真掲載については、名前記載の対応をさせていただきます。






ハンドルネーム等ございましたら、投稿時に連絡を頂けると助かります。








今後ともども、よろしくお願いいたします。