先週末にららぽーとに

遊びに行って来ました歩くスター



日頃のご褒美に大好きなうどんを

食べに行きましたにっこり



いつもは釜揚げうどんに

かぼちゃ天とかさつまいも天と

鮭おにぎりを付けるんですが



今回は初めてキッズうどんセットに

してみましたキラキラ

バタバタしてて写真がないんですが



うどんにかまぼこ、ちくわ天

ゼリー2個とおもちゃが付いて600円ニコニコ



うどん爆食して、かまぼことちくわ天も

美味しかったのかもっともっと!と

欲しがってましたニコニコ



貰ったおもちゃは猫の手型の消しゴム

だったのでまだ使えないんですが

大事にずーっと持ちながら食べてました爆笑





食べ終わった後は子供が遊べる広場に行って

大人数が苦手なゆずちゃんの特訓指差し



と思ったけど、、、、

やはり固まっちゃってアセアセ



年齢別に別れてるところだけど

ガッツリ仕切りがある訳じゃないから

大きい子もたまに入って来たりして

遊んでくれようとするんだけど



ゆずちゃんは誰かが近くに来たりすると

『がっこー大泣き大泣き大泣き』と断固拒否ハートブレイク



休みの日だし、無理してもなぁと思って

もう一箇所ある0-3歳までしか

入れない遊び場へ



そこでも最初は固まってたけど

徐々に私の手を離すことも出来て

遊び始められたキラキラ



お気に入りのNEWアンパンマン持ってね爆笑





ちょっとした芝の山に登ったり



最後には滑り台まで登れました歩く




危ないから靴下脱がせたかったけど

アンパンマンは脱がない怒り

と怒られちゃったのでそのまま、、、



意外と滑り止めがちゃんと効いてて

大丈夫でしたニコニコ



この様子を見てると保育園で

0歳児クラスにって言われたの納得です泣き笑い



多分0歳児クラスにいた方が

自分の過ごしたいように過ごせるんだろうね!



慣れたら滑り台の階段も自分で

登って行くしね!!



ゆずちゃんのペースで

やりたいようにやったらいいねおやすみ

と思った出来事でした!






このシリーズ持ちやすくて良い感じですラブラブ