オススメミルクローション






先日久しぶりに実家に行って

じーじに会って来ました立ち上がる



近いんですが

実家に遊びに行ってしまうと

家の事が何も出来ないので

最近は月1くらいになってしまってます泣き笑い





じーじ覚えてるかな?と

ちょっと心配でしたが

じーじ覚えて来たのか最初は

私に抱っこされて




手をこれでもかってくらい

ギュッと握って

離すなよってやっていましたが

10分くらい経ったら




じーじに向かって手を伸ばして

さぁ立たせなさい立ち上がる




立っちが出来たらドヤッ歩く

と普通に遊べてましたキラキラ




更にはゆずちゃん酸っぱい顔して!

って言うとお得意の酸っぱい顔してくれて

じーじとツーショット酸っぱい顔写真も

取れましたニコニコキラキラ







妹もいたので

今日はもう大丈夫かひらめきキラキラ

ちょっとゆっくりさせて貰おう

と思っていたんですが、、、




私が電話がかかって来て

ちょっとリビングから離れると




ぎゃーん大泣き大泣き大泣き



妹が抱っこしてくれたのか

一瞬泣き止んで

大丈夫かと思いきや、、、



ぎゃーん大泣き大泣き大泣き



慌てて電話終わらせて

リビングに戻って抱っこすると

ピタッと泣き止むおねだり




パパでもダメだけど

他の人だともっとダメなのね泣き笑い




しかしばーばが来ると

ニコニコ笑顔ニコニコ




多分ゆずちゃんの中の

お世話して欲しい人ランキングは

今のところ


まじかるクラウン1位 ママ

 2位 ばーば

3位 パパ

4位 妹 

 5位 じーじ



って感じです泣き笑い

パパもうちょっと頑張って

遊んであげないと

パパの前にばーばって言うかもしれないよ笑




しかしそんなばーばでも

ゆずちゃんが眠たい時は

抱っこしてても泣かれちゃいます大泣き





お昼ご飯は立って抱っこしながら

食べなくちゃだったし

家じゃないからなかなか寝付けず

下ろすと泣くので

抱っこねんねになった、、、









家にいた方が楽だった魂が抜ける




けど今はこの圧倒的1位

浸っていたいと思いますニコニコ

じゃなきゃやってらんないよ!笑









最近はご飯中もどっちかが抱っこで

食べてるので賛否両論あるけど

歩行器買ってみようか迷ってます、、、



今まではご飯中はカリブの椅子に座って


YouTube見ていたんですが

最近は椅子がキツくなっちゃったのと

多分自分で動きたいので



ベビーマットを外して

自由に動き回る時間を

作ってあげた方が良いのかな?と真顔



ネムリラに座らせて

おもちゃで遊んでくれる時も

あるんですけどね!




歩行器があったら今1番楽しいのかな?

と思いつつも、数ヶ月後には

自分で立つから寿命短いかな?とも思うし

迷いますねーアセアセ