続々とお座りが出来た!とか

つかまり立ち始めた!とか

そんなブログを見ては

そろそろうちもやるかなひらめき!?

期待の眼差しでゆずちゃんを

見ておりますが←



立つ気配なし!笑



もう腰もしっかりして来たし

私が支えてたらちょっとくらい

立つ感じ出しても良いんじゃ?

と思いましたが、、、、




へにゃっとすぐ座っちゃいます泣き笑い




まぁ寝返りもあんなに

やる気がなかったのに

いつの間にか出来るようになったし

そのうち立つでしょうニコニコ




今はずり這い前進がブームで

私の足を一生懸命追いかけて来ますおねだりキラキラ




追いかけて来るのが可愛くて

あっちこっちに移動して

遊んでたらやり過ぎて

おまた赤くなっちゃいました爆笑




やり過ぎ注意ですね注意







こんな方まで遠征もして来ます泣き笑い






ベビーサークルより

ベビーゲートの方が良かったかな??アセアセ

流石にキッチンに入って来られたら

困るー驚き驚き驚き









最近はこんな感じで

お尻は上がるようになったけど

なかなか手も足も出ないみたいにっこり






ベビーマッサージ一緒のママさんが

お尻プリからなかなか進まないって

言ってたから何かコツを掴むまで

時間がかかるんだろうなー昇天




でもこのお尻プリスタイル好きだから

もうちょっと眺めてたいです目がハート飛び出すハート




黙々とストイックに

体の動きを確かめながら

やってるみたいに見えて面白いニコニコ