この前うちに遊びに来た旦那さんの友達



土曜日にまた来ました泣き笑い

全くの余計なお世話だったようです




しかし週末は

日曜日が生後100日だったので

土曜日にスーパーでまとめ買いして

お花見に行って



日曜日に100日の写真を撮って

手形足形を撮りたいと

何度も言っていたんです



何故友達呼んでいい?


なんて言えるのよちょっと不満ピリピリ



はいはい、どーせ

月齢フォトや100日記念なんて

こだわってるのは私だけですよー



ってちょっと不貞腐れそうになりましたが

旦那さんの大切な友達だし

子供産まれたから付き合いが

悪くなったってなるのも

可哀想かと思って許可しましたにっこり



不機嫌隠してラインしたつもりでしたが





なんか察してスーパー行きたかった?と

聞いて来たではありませんか凝視



今までだったらこの程度のラインじゃ

気付かなかったのに

察する能力高くなりましたねキラキラ





お花見は勝手に私が言ってただけで

旦那さんはまだ花を愛でる心が

育ってないので←



お花見だるーって感じでしたハートブレイク



だけど友達を呼ぶ代わりに

日曜日は私が考えてた予定で

OKが出たのでむしろやったーひらめきキラキラ




スーパーも行ってくれるというので

ここぞとばかりにお米とか

重い物買わせて貰って

男で2人ってすごい最強!!!



夕飯も食べて行って良いよ

と言ってお家焼肉しましたよだれ




そこで実現したお花見🌸

旦那さん初ベビーカーですキラキラ





車で少し行ったところに

川沿いに桜が咲いてる有名な公園があって

そこに行きました車ダッシュ



少しだけど出店も出てたりして

すごく混んでましたアセアセ

渋滞もすごかったー無気力



でも桜はとってもキレイでしたキラキラ



来週には散ってしまうそうなので

滑り込みセーフでお花見出来て良かったニコニコ



普段の生活じゃなかなか撮れない

スリーショットも撮れました




ゆずちゃんは3回目の桜🌸

来年は少し川で遊べたりするかな?



ドタバタでしたが

やりたい事が全部出来た1日でしたニコニコ




帰りにモスのドライブスルー寄って

まぜるシェイクいちご🍓



爽やかで美味しかったですルンルン

最近甘い物欲止まらないなー泣き笑い笑