初めてのご予約のお客様はコチラクローバー

スタッフ大募集中です。クローバー

8月13、14、15日は、お休みをいただきます。
※11日、12日のご新規様の受付は中止させていただきます。

$バジル店長のばじばじ日記(福岡のエクステサロン)

つい先日、西○様が、

「天野さんをバジルに呼び戻したいので、《天野さんを呼び戻す会》を作りたいんです。店長。」

と私に提案されてきました。


4月21日以降からのお客様は天野とすれ違いになりましたが、天野は4月20日まで当店に勤務していたスタッフです。

惜しまれながら、地元の東京に帰りました。



その次の日、ずっと天野が担当していたお客様が私に

「天野さんは元気にしていますか?」と言われました。

「はい、今は別の仕事をしているようですが、頑張っていますよ。」


と答えると、

「私、本当に天野さんが好きだったんですよねー」とニッコリされて

それから、天野の思い出話になりました。


そしたら、その次の日に、天野が担当してた佐○様が、「天野さんに転送していただけますか?」と愛らしい娘さんの画像添付ファイルをメールしてくださいました。

すぐ天野に転送しましたら、とても喜んでいました。


皆様、本当に本当にありがとうございます。



ここにると、血とか利害とか関係なしに、人の優しさや愛情に触れる毎日です。


本当にお客様はみんな優しい。


私、本当に幸せだなーと改めてここ数日で思いました。