初めてのご予約のお客様はコチラクローバー

スタッフ大募集中です。クローバー

8月13、14、15日は、お休みをいただきます。
※11日、12日のご新規様の受付は中止させていただきます。

$バジル店長のばじばじ日記(福岡のエクステサロン)

マッサージ店などを検討している場合、「上手いかどうか、疲れがちゃんと取れるか。」などは考えられると思いますが、あまり「失敗」の心配はされないと思います。

ところが、まつげの場合は、「失敗しないかどうか」叫びが重要ポイントになってきます。

第三者に一番見られる目元です目

綺麗になる為に行ったのに、失敗してしまったら、しばらくは落ち着かない目元で日常過ごさなければなりませんあせるある意味、それは罰ゲームに近い(TωT)

お客様の考える失敗の多くは、派手すぎにならないか。

そんなトラブルを防ぐためにも、事前のカウンセリングはとても大切です。

特にまつげエクステが初めてのお客様には、しつこいくらいみっちりカウンセリングさせていただきます。

ですので、初回のお時間は2時間程度いただいております。

施術が終わってから、最低でも5-6時間は、まつ毛を触ったり濡らしたりすることができませんので、その時間も計算してご予約入れられることをおすすめします。

台風のせいでしょうか、風が強くて、そしてぬるい。