まつエクのランキング参加中(・∀・)
下のバナーを一日1回ポチをお願いします。

携帯の方はこちらからランキングが
見れます。
18、19日は、またまた埼玉のAntosさんの所へ
勉強に行ってきました。
蚤の心臓のかくだ店長(´∀`)ですが、今回は
3度目。さすがにリラックスして受講させて
いただくことができました。
講座内容は、「ブランディング」。
まつげの技術の勉強ではなく、サロン経営に
ついての勉強です。
最近、
私にとっての「バジル」
スタッフにとっての「バジル」
お客様にとっての「バジル」
について、色々と考えることがあります。
そういうタイミングでの受講でしたので
中島オーナーの言葉の中に、色々とヒントが
ちりばめられていました
そのヒントをもとに、
これから、もっともっと、愛されるサロン
を目指したいと思います
頑張るぞぉぉぉぉ。
下のバナーを一日1回ポチをお願いします。
携帯の方はこちらからランキングが
見れます。
18、19日は、またまた埼玉のAntosさんの所へ
勉強に行ってきました。
蚤の心臓のかくだ店長(´∀`)ですが、今回は
3度目。さすがにリラックスして受講させて
いただくことができました。
講座内容は、「ブランディング」。
まつげの技術の勉強ではなく、サロン経営に
ついての勉強です。
最近、
私にとっての「バジル」
スタッフにとっての「バジル」
お客様にとっての「バジル」
について、色々と考えることがあります。
そういうタイミングでの受講でしたので
中島オーナーの言葉の中に、色々とヒントが
ちりばめられていました

そのヒントをもとに、
これから、もっともっと、愛されるサロン
を目指したいと思います

頑張るぞぉぉぉぉ。