タロウの幼稚園が決まりました。



先日からここにも書いていた、第一希望に

無事決定!



決定といっても、最終的には面接の後園から合否通知が

あるので、100%決まったわけではありません。



何がせ人気の幼稚園なので、応募は電話受付の先着順、

という形を取っていたのですが、枠内に電話がつながり

面接権を得ることができたのです。




幼稚園なんて、どこにでも入れるじゃ~ん




なんてお気楽に思っていたけれど

無事に入れるか、こんなにも心配で

こんなにもドキドキするなんて、思ってもみなかったあせる




あとは明日入園金(10万円)を納めに行って

11/1の面接にパスすればオッケー。




タロウよ、どうかふざけたり、ヘンなこと言わないでね・・・




明後日は気分転換にディズニーランド行ってきまーす音譜

タロウとさくらが生まれてから初めて行くので

楽しみだな~にひひ