家計の節約にゆる~く奮闘中

 

妻と娘の3人家族

安月給サラリーマン★バシやんですニコニコ

 

節約術や家族のことなどをつぶやいてますチョキ

 

 

 

キラキラアメトピに掲載されました爆  笑キラキラ

 

 

ありがとうございます!!

最近のアメトピ掲載記事爆  笑

 

 

 

 

 

 

先日の楽天お買い物マラソンで
まとめ買いしたマスク。

 




なんと51枚入で
380円という安さ!!


1枚あたりたったの7.45円です爆  笑


最近はドラッグストアでも

1枚10円を切るのはなかなかありません。

 

この安さは魅力ですねグラサン

 

 


 

17枚づつ小分けされていて
車の中にも1袋常備してます。


なんどかリピートしてるけど
以前より柔らかくなった気がします照れ

 




コロナが蔓延しているこのご時世、
マスクは何枚あってもいいですよね口笛

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ!!爆  笑

毎日の検温がたったの1秒で済みます音譜

 

 

 

 

スキルも知識もない僕が
収入を増やせた理由


こんな時代だからこそ
稼ぐ力を身につける札束
下矢印

アメブロで家計を助ける方法→★