はい!どうも!

 

今日から2024年も後半戦ですね!梅雨らしく雨が降り、湿気もムシムシでイヤになっちゃいますね!

 

さぁそんな時は美味しくて好きな物を食べてアゲアゲで梅雨を乗り切って行きましょう!

 

って事で今日は私の大好きな山田うどん食堂に!

 

 

平日日替わりセット!

 

 

 

 

 

お得に買えるようですよ!

 

 

 

卓上調味料

 

 

 

平日日替わりセットAセット(920円)+ごはん大盛り(100円)+野菜コロッケ(アプリクーポンで無料)

 

 

 

先ずは野菜コロッケ!アプリで無料なのでお得ですね!

 

 

 

揚げたて熱々なので美味しい!コレは冷めていたら・・・揚げたてはいい調味料!

 

 

 

たぬきうどん!コレが大好きなんですよ!たぬきには小エビや磯辺の天かすで美味しいしね!

 

 

 

そして個人的にこの汁もまた大好き!お上品では無いのがイイ意味で良い!

 

 

 

そしてうどん麺もモチッとプリッとして個人的に大好きな麺です!天かすに塗れたうどんを啜るともう・・・うんまい!

 

 

 

カツカレー大盛り!この日はなぜかカツカレーが食べたくなって!ちょうど金曜日で平日日替わりセットでカツカレー!

 

 

 

カツの厚さは普通!大きさはチョコッと小さめかな!

 

 

 

ルーの辛さは、辛さが苦手な自分的にはチョイピリ辛かなって言う程度!なので辛いのが好きな人には向かないですね!

 

 

 

最期には半分のコロッケを入れてコロッケ&カツカレーにして完食!

 

 

いやぁ~相変らず山田うどんのうどんは美味しいね(個人の感想)!お上品ではない所が私の舌に合うのでしょうね!また食べに行きたいと思います!

 

 

ではチョロッと動画を!