はい!どうも!
 
いやぁ~日中は暑くなって朝夜はチョット寒いなんて日が続いていますが、皆さんはお元気ですか?私はモチロン元気です!
 
って事で更に元気になりたくてタンメンを食べてきました!
 
 
店舗外観
 
 
 
数量限定
 
 
 
メニュー
 
 
 
お弁当
 
 
 
テイクアウトメニュー
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
特製タンメン(1,036円)+チャーハンセット(300円)+唐揚げ3個(333円)
 
 
 
大好物の唐揚げ!
 
 
 
揚げたて熱々!
 
 
 
ホントボリューミー!シェア用にして正解!
 
 
 
味の方は美味しいですよ!よくある唐揚げですがボリューミーだし満足できます!
 
 
 
さぁタンメン!特製なので野菜増しにチャーシュー増しと味玉が付いてます!っでスープを一口・・・お~相変らずニンニクが効いた美味しいスープ!辛みは1辛にしているので溶かしながら食べると・・・チョット辛いかなぁな感じで、辛いのが苦手な私でも問題ないくらいです!
 
 
 
麺は細ストレート麺!替玉ありきな感じなので量はそれほどでも・・・。このスープには合う麺だと思います!
 
 
 
味玉はまぁ普通!
 
 
 
元のタンメン具材で豚バラなどが入ってます!
 
 
 
野菜増し!肉を喰うからには野菜増しにしないとね!
 
 
 
チャーシューはペラい物が五枚ほど!まぁコレは薄いのを除けば悪くないです!
 
 
 
チャーハンは前回と比べるとかなり胡椒効いていました!個人的には塩っぱく感じて残念!
 
 
タンメン自体は相変らず美味しい悪いところは無いんですが、チャーハンが今回は残念だった!次回のセット物は唐揚げセットか明太御飯かな!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県平塚市東八幡1-1-3
電話番号・・・
営業時間・・・10:30~22:30
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗北側方面50mほどにあり(看板あり)
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・Instagram