久々に座間市のニュータンタンメンに入ってみました!
 
前回は6年前になるんですね!
 
 
その間に駐車場の持ち主だったパチンコ屋が潰れていました・・・滝汗
 
 
店舗外観
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
平日限定サービスメニュー
 
 
 
ドリンクメニュー
 
 
 
限定メニュー
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
辛み普通
 
 
唐揚げセット(1,000円)
 
 
 
さて唐揚げですが、一口サイズの物が4つと気持ちの千切りキャベツがのっています!
 
 
 
味の方ですが・・・思っていたよりも旨いですね!サクサクで御飯に合う味です!
 
 
 
タンタンメンですが、川崎のご当地麺ですね!スープは塩ベースのあっさりとしたもの。辛みもそれ程感じずに飲めます!コクもそれなりに感じました!
 
 
 
 
麺は中太ストレート麺!かなり固めに茹でられていて、固めが好きな自分でも、もう少し柔らかめが良かったかな!具は溶き卵に挽肉で、結構ボリュームありました!
 
6年前の自分は結構厳しめに書いてますね!今回は普通に美味しく感じました!
 
次回は気になったメニューがあったのでそれを頼もうかな!
 

最後に動画を!

 
 
住所・・・神奈川県座間市ひばりが丘5-12-19
電話番号・・・046-244-3380
営業時間・・・平日11:00〜15:00(LO14:45)17:00〜26:00(LO25:45) 日曜日、祝日、連休最終日11:00〜15:00(LO14:45)17:00〜0:00(LO23:45) 
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗前に多数有り
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・RDB
 

 

ニュータンタンメンラーメン / 南林間駅鶴間駅
昼総合点★★★★ 4.0