綾瀬市にある、なまらうまいっしょちょす!に行ってきました!
 
 
今回はランチ限定の定食狙いです!
 
 
 
 
店舗外観
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
 
 
ランチ限定 炭火焼き 豚バラ焼定食(730円)+ご飯増し(50円)+肉増し(200円)
 
 
 
コレで英世さん一枚オーバーです・・・
 
 
味噌汁はインスタントマシーンだと思います・・・
 
 
 
冷奴は嬉しいですね!
 
 
 
ご飯増しにしてもそれほど多くは感じないですね・・・
 
 
 
肉増しにしてます!
 
 
 
炭火焼きなので香ばしさは半端ないですが、それが邪魔に(肉の味を壊している)なっている部分もありますね・・・
 
 
 
タレの味とか肉の味は好きなので、良く焼きがあるのおなら逆に薄めとかの対応はしてもらえるのだろうか・・・
 
たまに食べたく豚丼!今度はR246伊勢原店に行こうかな!
 

最後に動画を!

 
 

住所・・・神奈川県綾瀬市上土棚北5-10-23
電話番号・・・0467-38-8722 
営業時間・・・11:30~23:00
定休日・・・
駐車場・・・店舗前と横にあり
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・http://www.namara-umaissyo.com/

 

 

 

十勝豚丼なまらうまいっしょ!ちょす 綾瀬上土棚店豚丼 / 長後駅高座渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5