この塾・家庭教師では、

もうここまでやってだめなら仕方ないと思えるほどの勉強をこなすため、

勉強をやらない生徒はお断りさせていただきます。

 

 

 

新高3年について

原則、受け入れ時期を過ぎてからのBaseUP松山のほうの入塾はお断りしています。

受け入れ時期を過ぎても入塾できる場合もあります。(*完全1:1指導、家庭教師指導は広く受け入れております)

きびしい場合が多いですが、やれると誓える生徒については、途中入塾用コースをご用意します。

 

 

たとえば、先日、某県の有名某校の新高3生を受け入れしました。

全科目(2次試験レベル全科目+センター試験レベル全科目)の学習指導をすること

・有名校でも学校をアテにしておらず、学校とは関係なく受験勉強をすることが大事とわかっていたこと

・第一志望校に全力投球したいこと

・勉強やりたい気持ちが高いこと

 

 

など総合的にみさせていただき、「戦えるレベルまでいけるかもしれない」

と、塾側、生徒と家庭側、両者確認がとれたためです。

 

 

特に、新高3生の場合は、学校の勉強を気にしないことが最重要となります。

夏休みからの勉強や、秋からの勉強で間に合ったこともありますが、

おそらく、今年の新高3生の締切は、この春(3-4月)あたりで締め切る予定です。

責任をもって最後まで面倒みさせてもらうためです。

完全1:1、家庭教師も同様です。

 

 

まあ、「今から出来ることは全部やる!これでだめならもうしょうがない」というレベルまでやるだけの話です。

全科目プランの各種を用意してお待ちしております。

 

 

 

AIC松山について

 

小学生で英検2級を目指す!

中学生で英検準1級を目指す!

 

ネイティブによるオールイングリッシュ教室(日本人講師併用無し)

日本語を介さず英語を英語のまま理解させる

4技能完全対応、自然についてくる結果として英検をついでにとる

 

という英会話+総合英語塾コース AIC松山が3月からオープンします

 

2月中に無料体験を実施しています!

 

中学生・高校生用・クリックで拡大

中学生・高校生用・クリックで拡大

中学生・高校生用・クリックで拡大

 

 

 

 

年長~小学生用 クリックで拡大

 

 

 

年長~小学生用 クリックで拡大

 

AICのお問い合わせは下記ページからどうぞ!

AIC松山

http://aickids.com/schools/matsuyama/

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは下記へどうぞ!

 

 

無料学習相談受付中!

 

申込方法

お電話(089-909-7302)  (14:00~20:00日曜除く)で!


または、

公式サイトのお問い合わせフォーム からどうぞ!

 

 

愛媛県松山市の学習塾BaseUP松山の公式サイト!

個別指導塾BaseUP松山公式サイト

http://baseup-matsuyama.com/

 

時間のとれないかたは、こちらの1分でわかるBaseUP松山をどうぞ!

http://baseup-matsuyama.com/lp/

 

1ページで全てがまとまっています!!

高校生・大学受験生専用のページ