愛媛県松山市の

学習塾BaseUP松山です。

 

 

今回は中学部のお知らせと、

新入塾生向けの各種キャンペーンのお知らせです。

 

 

10月6日追記================

サイトのほう更新できてなくてすみません・・・。

最新成績アップ事例です!

 

余戸中2年生 

英語 定期テスト 65点 → 86点

数学 定期テスト 71点 → 82点

入塾1カ月でアップ!

 

西中2年生

数学 定期テスト 28点 → 63点

英語 定期テスト 43点 → 68点

入塾1カ月でアップ!

 

中2

数学 定期テスト 28点 → 59点

入塾1カ月でアップ!

 

中3 

理科 定期テスト 38点 → 88点

70分の授業3回だけでアップ!

 

中3

理科 定期テスト 60点 → 92点

70分の授業3回だけでアップ!

 

===========================

 

 

 

 

 

 

@中学部のお知らせです。

中学部について。

今年は、続々と入塾の申し込みをいただきました。ありがとうございます。

そのため、

大変申し訳ございませんが、一部の曜日と時間については、

満席となっており、現在、入塾することができません。

 

ただし、

通塾する曜日と時間や、

学年と学校次第では入塾可能なケースもありますので、

別途お問い合わせください。

 

(例:私立一貫校などで、難関大学受験専用カリキュラムで学習する場合、同一学校同一学年の席数上限に達していない学校学年の場合、曜日・時間を別の曜日に変更する場合)

 

 

 

 

 

@秋のキャンペーンについて

秋のキャンペーンは3つあります!!

いずれも、徹底的に面倒をみるプランになっています!

 

 

高校部定期テスト徹底特訓キャンペーン!

対象:新入塾生。高1~高2、(急成長したい生徒、先取りしたい生徒)

内容:次回の期末テストの単元のみを集中特訓し、徹底サポートします。

    通常の授業(週6時間)に加え、当該単元(数学)の学習指導が、

    2学期期末テスト終わるまで、どれだけやっても追加授業料無料です。

    たとえば、祝日にきて週15時間、学習指導受けても授業料は通常と同じだけです。

キャンペーン適用での入塾資格:先生の言った通りに、反復継続して勉強やり遂げると約束できる生徒。または、入塾試験(希望者制)に合格した生徒。

       なお、大学受験部は体験授業はありませんが、

       体験の希望者に、代わりの入塾試験を実施しております。(数1A学習者から)

       ・入塾試験 → 合格 → 入塾

       ・入塾試験 → 不合格 → 仮入塾 → 急成長のための徹底的学習指導 →

       → 再試験 → 合格、成長を実感 → 入塾

 

 

私立一貫校、難関大学向け受験専用カリキュラムキャンペーン

対象:新入塾生。一貫校1年生~4年生、(*国公立中は、大学受験カリキュラムで先取りしたい生徒のみ可)

内容:徹底的な先取り(英数)を行います。

    2学期が終わるまで、どれだけ追加学習指導しても追加授業料無料です。

    たとえば、毎週来る日を2日増やし、さらに祝日にきて週15時間追加して学習指導受けても、授業料は通常と同じです。

キャンペーン適用での入塾資格:先生の言った通りに、反復継続して勉強やり遂げると約束できる生徒のみ。

 

 

 

大学受験部の難関大学向けカリキュラムについて

    BaseUP松山大学受験部(中1~中3専用)では、

    中1年生時に国公立中学1~3年までの学習、

    中2年生時に高1数学1A、

    中3年生時に高2数学2B

    といった速度ですすみます。

    *途中入塾の生徒は、当学年をオーダーメイドカリキュラムですすむことが可能です。

 

 

 

 

 

小学校総まとめキャンペーン

対象:新入塾生。小6

内容:小学校の国語と算数の総まとめと、小学校の算数の先取り。

料金:通常と同じですが、このキャンペーンでの入塾生は、

    春休み中の中学内容先取り学習指導(英数)、どれだけ受けても全て無料。

    たとえば、70分x30回受けても無料です。

     なぜこのようなキャンペーンを実施するのでしょうか?

    中学校からは、毎回点数と順位がつけられ、勉強の世界になってきます。

    その事前準備としては総まとめと中学先取りが欠かせません。

    つまり、小学総まとめと中学先取りは一心同体のセットであるため。

    今からやる気がある生徒のためのキャンペーンです。

キャンペーン適用での入塾資格:先生の言った通りに反復継続して勉強やり遂げると約束できる生徒のみ。

 

 

 

 

 

追記:*2017年秋キャンペーンは終了しております

 

 

 

 

 

 

 

====10秒でわかる学習塾BaseUP松山====

 

個別指導塾BaseUP松山、中学部の目的:

・定期テストの点をあげる!

・目標の志望高に合格する!

・急成長する!

http://baseup-matsuyama.com/lp/

 

学習塾BaseUP松山、大学受験部の目的:

・難関大学合格できるまで成長する!

・目標の志望大学に合格する!

・急成長する!

高校生・大学受験生専用のページ

 

個別指導塾BaseUP松山、小学部の目的:

・中学校の勉強を先取りする!

・小学校の総まとめをする!

・学校でまだ習っていない勉強を先取りする!(5年生次で6年の勉強する等)

 

======================

 

申込み、お問い合わせはフォームまたはお電話(089-909-7302)で!
 

高校生・大学受験生専用のページ をどうぞ!

 

 

 

夏に配布されたチラシです!(オモテ面:高校生むけ)

(クリックで拡大)

 

合格者の声

祝!愛媛大学医学部合格!

この度愛大医学部に合格しました。

(編注:BaseUP松山塾長の)山岡さんには大学入試向けの数学を教えて頂きましたが、

数学に止まることなく使える勉強方法まで習得することができました。

この勉強法は私の受験勉強の基礎となりました。

教えて頂かなければ、合格は危うかったと思います。

 

また、特に夏休みは勉強やっておいて良かったです。 

成績があがり、高校生活で自信がついたことで医学部受験の支えになりました

 

 


塾長コメント

塾長の山岡です。
 私は、数学苦手な生徒であっても成績アップを実現してきました。
理系が苦手な生徒でも国立医学部、難関大学を目指せます。
私は最初に、「まず、数列の博士になりなさい。」と指導しています。
1つの単元を制覇することで、得意となるきっかけを作るのです。
数列と言っていますが、この単元は何でもいいのではなく、次の学期の定期テスト範囲にしています。
次の範囲が三角関数ならば三角関数の博士になるまで教えます。
そして、点数という目に見える形で成長を実感してもらい、やれば出来ると体得してもらうのです。
 あとは、同じように博士となっていくだけです。
そして、複合問題・実戦訓練と授業は続きます。

「出会ってよかった、教わってよかった」と言ってもらえるよう、
勉強法だけでなく、年間学習計画の立案やモチベーションの上げ方や生活習慣に至るまで本気の指導を行います。

特に大学受験においては、英・数・現代文は積み重ねが大切です。

この夏だけで英数を武器にする講座をひらきます。

中学までは勉強得意だったのに、高校から苦手になった人から、難関を目指す人まで、
高校生のみなさん、我々のもとに、ぜひきてみてください。
この夏の勉強をきっかけに、人生が好転するものと信じております。
 

 

 

 

高校生・大学受験生専用のページ 

 

 

 

 

公式サイトの中に、高校生・大学受験生専用のページがあります!

チラシ配布に先立ち、掲載いたしました。

塾長の山岡は元々大学受験向けの勉強を教えていましたから、大学受験指導の経験は豊富です。

現在、生徒募集中です!

お気軽にご質問、お問い合わせいただけたらと思います。

 

 

 

申込み、お問い合わせはフォームまたはお電話(089-909-7302)で!
 

高校生・大学受験生専用のページ をどうぞ!

 

 

 

 

 

夏に配布されたチラシです!(ウラ面:小中学生むけ)

 

(クリックで拡大)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に勉強がんばりましょう!

 

 

入塾や体験授業の申込み、問い合わせなどは公式サイト、

またはお電話(089-909-7302)でどうぞ!

 

 

 

愛媛県松山市の学習塾BaseUP松山の公式サイト!

個別指導塾BaseUP松山公式サイト

http://baseup-matsuyama.com/

 

時間のとれないかたは、こちらの1分でわかるBaseUP松山をどうぞ!

http://baseup-matsuyama.com/lp/

 

1ページで全てがまとまっています!!

高校生・大学受験生専用のページ

 

 

 

 

 

愛媛県松山市の個別指導塾BaseUP松山