見た目にズキュンとやられました❤️
 

 

 

 



えー!!!! なにこれ? 可愛い♡
チャンス(フレグランス)なのに・・・
なぜペンシル型???


ペン先が柔らかくって、
スルスルッと肌にのびて、
いつものチャンスの香りが密やかに、
そしてピンポイントに匂い立つ。


最初はどうしてペンシル型?と思ったけれど、
思いがけない匂い立ちに・・・

どうして今までなかったんだろう?
(正確にはどこかにあるとは思いますが💦)
と思わずにいられないくらいの
使いやすさ、香り具合に一目惚れ♡


持ち歩いても瓶が割れそうなんていう
心配もないし、
ポーチにも入れやすい^_^


しかも、チャンス4種の香りが
一度に試せるなんて・・・とっても贅沢。


香り比べしたくなるのは、
フレグランスおたくだからかしら(⌒-⌒; )


ちょっと先の発売ですが、
要チェックです!

チャンス クレイヨン ドゥ パルファム セット
6月5日限定発売


#CHANEL #シャネル #チャンス