マジはやっ!!1月がスタートし、あっという間に2月になってしまった。
昨年は12月の終わりに中国に行き、招待選手によりウィングスーツの大会に参加してきた。場所は中国の昆明からまた奥に入ったミャンマーとラオスに近いところで雲南省の景洪タイ自治区と言う場所に行った。中国は広い私はスウェーデンチームとして参加した。
メンバーは29歳のスイス人、23歳のスウェーデン人と55歳の私、この大会に出ている中でも一人だけ大分年長者である。
オッサン頑張っているって感じ(+_+)
大会のルールは3人チームで250mのところにある気球を通過しその後に地上の的の中心に最も近いところに着地したチームの勝利となる。写真は我々のチームが、3位になった時の写真である。
フランス、アメリカに続いて3位の台に(^^♪ 55歳には もうこれからはあまりない絵であろう・・・
暮れに中国から日本に帰ったが今年の1月は寒かった~。マイナス25度とかの中をジャンプしたが。久しぶり、何年かぶりの雪の大地を見られるジャンプだったので寒いけど少しうれしかった。
1月も10回飛んだ。寒い中をよく飛んでいると思うよ~(^^)/
 
1月末には去年の11月に一緒に仕事をしたミッチが東京に来たのでたまたま行った渋谷駅で自分たちのやった仕事の前で写真を撮った。これだけ大きいと気分がいい。(^_-)-☆
一月末はテレビのスタジオ収録もあった、
月末の日曜日が放送予定らしく情報解禁日は218日(日)と言うことみたいなのでそうなったら告知する(すみませんm(__)m今はノーコメントです。)がこちらは寒いトークになっていなければいいが・・・・
 
 
2月に入ってアメリカからサムと言う友達が来たので日本にいるサムとベースジャンプ&温泉ツアーをしてきた。
朝方に橋に行ってきたがマイナス6度、すごくサムかった😓
でも終わって温泉にも連れて行ったらすごく喜んでくれたから””は~、良かった!!””。
 
本日からはタイに行く、帰って来たらすぐにアメリカに行くからここから3週間、暖かいところに逃避行!!!皆さんすみませ~ん!!いよいよまた今年も熱い人生になるように頑張るぞ~!!!55冬、、おーさむ !!(最高って意味)ちょっと寒かったか~(+_+)