年末にブログ書いてからもう2週間たってしまった(´・_・`)はやっ!!!
 
「クレイジージャーニー」が12月23日、1月1日、1月12日と連続で放送してくれた。
ありがと~ございま~す!!自分の好きなことをやっているのに\(^^)/
暖かくなってきたらまたウィングスーツのベースジャンプだな~!!
また今年も何が起きるか~楽しみだ~!!
 
それにしても12月に行ってきたユタ州ではすっごく寒い思いをした。
そしてスペースネットの後はすごい筋肉痛、やはり普段とは違う筋肉をネットの上では大分使っていたようだ。トランポリンよりすごく柔らかく普段使うことのない内転筋に来た~/(-_-)\
ネットに行く途中も逆さを向いた状態でロープでわたっているときは良かったのだが渡り切って逆上がりをしてロープの上に座る時からがキツイ(+_+)1本のロープの上になんて人生の中で一度も座ったことはない、バランスを崩してもう一度逆さを向いてしまいそうで必死だった。ちょっとこの体力とバランスを必要とする系のものはそれなりの経験というかトレーニングが必要で54の私には少し堪えた。
 
そしてこの後もこんな試練が待っていた。
すごく強い冷たい風とハードスケジュールその上にこんなことが起きるなんて・・・・(*_*)
フィッシャータワーズの撮影時、前の日の就寝は2時、いつもだいたいこんな感じ、朝6時半にはホテルの外で撮影をはじめた。
現場は約1時間くらいかかるところなので7時前にはホテルを出た。
8時前には集合をして打ち合わせ、その後から一度ヘリに乗るがそのまま降りてきて地上でスタンバイ、気温0度の寒さ、あまりに寒くて車のヒーターを入れて暖を取ろうと思いレンタカーのキーを探したのだがキーがない、えっΣ(゚д゚lll)
考えてみたらさっきアメリカ人の友達が「キー貸してくれ」と言い私がキーを渡した。
気が付けばそのアメリカ人の友達はいない”マジ~(+_+)!!!”
 
そのアメリカ人の友達、我々のレンタカーのキーを持ったまま他の車で町にランチに出かけてしまった。
さっきも話したようにこのフィシャータワーズのある場所は町から1時間近く離れている”きゃ~(T_T)”
運が悪いことにWi-Fiどころか電話の電波も入らない場所、最悪(+_+)あきらめの境地である。
 
私は番組ディレクターと2人で寒い中、腹を減らしながら、ひたすら帰ってくるのを待った。朝10時半に出かけこのアメリカ人が帰ってきたのは2時半であった。この間気付いてもらえずなんと4時間である。マイッター!!!
この間、ディレクターは疲れがたまっていて寝落ちをしてしまったが寒くて眠ることのできない私は仕方がないので自分がベースジャンプできた後に着地しなくてはいけないのでそれに適しいた場所がどこであるかを探しに行った、それで今回の写真も撮れた。
 
あのスイスで滑って落ちて死にそうになったディレクターは自分が眠りに起きてから私がいなかったので私が谷間に落ちて転落して死んでいると思ったらしく人生の中で一番声を張り上げて「久保さ~ん」と連呼し必死に探したそうだ、丁度私が出かけて2時間半くらいそんなに探していたらしい、タイタンの場所までは片道1時間かかる、それにチェックしながら山道を歩いているので2時間半はかかってしまう・・・本人曰くこんなに必死になって人を探したことは初めてだと言っていた”まあそんなことが今回もあった。相変わらずすれ違いが起こっている(^_^;)
 
元旦を迎え飲み過ぎで年末までの疲れが出たのか、今年は正月早々風邪をひいてしまってスタートは寝正月になった。
自分の番組があるのに飲み過ぎで録画も忘れ咳が止まらず声も別人になってしまった。
最近、声がやっとこクレイジーなベースジャンパーの声に戻ってきた感じだ。
 
そういえば、元旦に100枚の宝くじのチェックした。自分で買った宝くじが90枚、そして会社の親睦会で配った10枚の宝くじをチェックしたところ自分の90枚では8700円だったが会社で買った配った宝くじは10枚で13300円当たった。
先週、会社初めに年頭の挨拶をした。喜んでこの話を話していたら、この会社の親睦会でもらった10枚の宝くじで100万円が当たった人がいた、(*_*) 私の自慢話は一挙にすっ飛んだ!!びっくり仰天(*_*)!”まあ、正月早々縁起がいい、私もしばらくこのネタで幸せにいられるような気がする。
そんなことがあるんだよな~!!欲をかきすぎないようにしよ~!!!
 
また、番組終わったらかけることは書きま~す!!
今年も頑張りま~す(^_-)-☆よろしくお願いしま~すm(_ _)m