3週間ぶりのブログだ~!!ハアハア('_')
あまりに忙しすぎてブログに集中できる時間がなかった。ハ~(+_+)
 
フェイスブックの表紙は2年ぶりぐらいに変えたが久しぶりに気に入ったショットである、これは番組の中では使われてない全体が分かるショットだ、自然の大きさの中で我々人間をすごく感じられるショットで気持ちがいい。
 
9月の中旬は私のアメリカ人やカナダ人の友達が来てスカイダイビングのイベントをやっていた。
初日、ジャンプが始まる前に鎌倉に連れて行って大仏や寺などの見学に行った。
クレイジージャーニーの放送後とあって番組を見て写真や握手を求めてきてくれる方も多かった、やはり30代40代くらいには結構人気がある番組みたいだ。「にわかスター」だね♪ハッハッハッハ(笑)
外国人の友達に接待が終わると12月にある写真展の写真選び、そして頼まれていた講演の内容を考えということでもうバタバタだった。
 
これらが終わるとすぐにマレーシアに行くための準備をしていたがあまり準備もできずにマレーシアへ。
マレーシアでは今回は4日間で21回飛んだ。驚いたのがマレーシアでもやはりクレイジージャーニーを見たということで「にわかスター」ぶりを感じられた。マレーシアでは2年前に髭剃りのコマーシャルをここで撮影しているのでマレーシアのジャンプを知っている方々には有名ではあるがまさかここにきても私のことを知っている日本人に会うなんて思ってなかった~~!これからは電車の中で口を開けて眠ることは厳禁だな~!!!
 
相変わらず帰ってくるとその日から連日飲み会が入っていて疲れマックスになってきたことがだんだんわかってきた。あ~年だ~(T_T)ここはしばらく減速してからスカイダイビングを楽しもう。
ベースジャンプはちょっとの間はお休みだね~!!
また番組も次の仕込みを徐々にやっていかなくてはならないし
また来週は講話とスピーチがあるから内容を考えなくては・・・がんばろ~!!!
 
今年のマレーシアのオフィシャルビデオで~す。
やはりドローンを使っていると映像がかっこいいね~!!