息抜き?気分転換?新発見?をしに今月始めに出掛けていったドンキホーテ


相変わらず刺激がいっぱいで、めっちゃ楽しかった  笑゛


特に何が必要ってわけもなく買い物に行ったけど、気付いたらカゴ重かったよね~笑゛


テレビでもよく紹介されてる、ドンキブランド?を見てみたかったってのもあるんだけど…


実際に見たら、やっぱりすごくてなかなか選びきれなかった!!

っていう中からこの3つに決めたんだけど…


袋パンパンに量もしっかり入ってるから、まだ食べきれてない笑い泣き

アーモンドだけでもバリエーションあるし、他にもたくさんお菓子系もあったけど~

食べ続けてしまう味シンプル系なやつだけをチョイスしたのに…
食べても減ってる感じがしない雷笑゛


この量で金額って思えば、1ヵ月かけてまだ食べきれてないなら、やっぱりめちゃくちゃいいな~

っていうのを実感!!


ドンキに限らずプライベートブランドってそういうことなんだよね~


買い物に行った日に冷凍パスタも買ってきたんだけど…

しっっかり量が入っててかなりの満腹具合パスタ


県内のドンキだと、子供の頃に出会った横浜での大きめ店舗のイメージが強いから、店の大きさもあともうちょっとってなっちゃって…アセアセ笑゛


家からちょっと遠いから、なかなか行くこともないんだけど…

何にも考えずに、時間がある時は新たなる発見をしに、また出掛けてみようかなチュー














肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう