”共白髪。”

テーマ:

これはもう一回シェアーしておきたい。

 

でも、今は1.父性、2.精神性、3.男性性だな。そして同じく、1.母性、2.精神性、3.女性性を求めている。三年経って、順番が揃いました。。笑

 

あの、アキノリさんという大好きな夫を持つお婆ちゃんはまだ元気に生きているだろうか。。

 

ほんわか生きて行きたいですね。笑

 

”綺麗。”

テーマ:


めちゃくちゃ良いこと言ってんな!2年前か。最近の僕はあたふたあたふたこうゆうこと考えてる余裕がないのかな。良くないなと思った。。

メロが溜まってきてるから、ドバッとまた制作に入ろう。過去思ったことを拾わせてもらおう^ ^昔の僕に助けてもらう(笑)

さて、レコーディングだ!!

むらせのライブ!

テーマ:
本当に立派だなと思います!

4つ歳が下なので、僕が23、彼が19の時からの付き合いですが、ものまねの世界でちゃんとやってます。。今回の単独ライブに向けて、少しだけ音の部分でお手伝いをさせて貰いました^ ^


感慨深いものがあり、何と言うか少しお兄さんだから、弟の成長を見るみたいな、、何か、今回は妙に昔の彼と照らし合わせ、ジーンと来てしまって、逞しいな〜とウルウル。。

三浦大知さんのモノマネ、ダンスの部分、、、酷すぎて、どうしてやったんだろう?と、面白すぎてウルウル。。笑


さて、私も負けてられません。プロデュース業、トーラビのバンド活動、全部ヒットさせてやろうと言う気持ちで、メラメラと燃えています^ ^

むらせともいつか何かの形で共演したいですね^ ^歌が結構高音出ていて目立つと思いました。彼が歌マネの認知度とクオリティーを育てている間に、こちらもアイデアを育てて、ちょい時間かかりそうだけど、いいパスを出してあげられたらいいなと思いました👍

本当に、お疲れ様!二部も頑張れ㊗️💪