今年の事ざぁざーっと | だから僕たちみんな野球場へ行こう
今年もあと数時間で終わり!!
早い一年生やった♪

今年も辛いこと、たくさんあったけど何とかやってけました!!

今年の思いで
その1
部活の行事…野球応援、文化祭 定演 などなど
いろんな人に応援してもらったり
勇気とかあげれて、自分達の演奏で楽しいんでくれたり、喜んでくれてとても嬉しいかった♪
ホント吹部に入ってよかった!!

その2
放課後の部活
後輩や同級生とバカやった事とか1日1日が、思いで♪

その3
大大大好きなディズニーに2日間行ったこと!!

その4
だーーーぁぁぁぁあい好きな巨人の試合をたくさん見に行ったこと!!
近所の球場に来てくれて、
自分の席の真ん前に由伸さんが居たこととか、
ナゴヤドームに今年から応援団が入って
一段と応援が楽しかった
なんといっても
人生2回目の東京ドームで応援したこと!!
しかも、クライマックス♪
めちゃくちゃ幸せだった!


ホント長いようで短い一年で
ある意味充実してた♪

来年ゎ短大生!!
自分の夢に向かって頑張ります!!

こんな私ですが、
来年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

最後にコメくれる子ホントにありがとうo(^o^)o








Android携帯からの投稿