7月15日までの予定だった県民割、ブロック割が8月末までになりました。

 

 以前から機会があれば行ってみたいと思っていた五色ケ原の森のツアーが半額になるかもと、ネット予約を受けている三重交通に問い合わせると、「準備中」とのことでした。それから数日後予約サイトが立ち上がったので速攻で予約しました。

 

高山市の温泉と高山ラーメンのセットが半額っていうのも発見したので予約しました。

 

 

 

よくわからないが三重交通のVISIT岐阜県のサイトで見つけた海鮮丼が食べられるツアーも別の日に予約しました。

 

 

ブロック割は、各県いろいろありすぎて「これベストです。」と言えるほど調査できていませんが勧めてみます。