ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
現在タイミング7周期+人工授精3周期目→リセット
(自己タイミングも合わせると15周期目)!
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


リセットしたので、D3の今日受診です!


前周期にHMGで卵を育てたので、
大きな卵胞がいくつか残っているんじゃないか‥
と、とても心配です。
卵胞が残っていたら、すぐに採卵に向けて動けなくなってしまうので。。ショボーン


エコーで大きな卵胞が見えないかドキドキ💦








・・・
ブログを書いている間に呼ばれて診察してきました。


右の卵巣に、20mmの卵胞が1つ残ってたーえーんえーん
20mm以上の卵胞が残っていたら、基本的にはその周期の採卵は見送るとのこと。


ただ、私は仕事の関係で7月末の採卵を望んでいたんです。
もし、今周期の採卵を見送るとなれば‥
お盆辺りからFSH注射を始めることになって、
8月末に採卵になるとのこと。
8月末までは仕事も融通がききやすいから、それでもできないことはないんだけど‥


でも、7月末に採卵をして、8月に移植がやっぱり良いなぁという思いがあります。
9月以降はまた仕事がかなりハードになるので、
7月~8月で採卵~移植を頑張りたいなぁと。
もちろん、その1回で上手くいく保証はないから、
可能性を高めるためにも、
今残ってる大きな卵胞をきちんと小さくしてから採卵したほうが良いんだろうなと、
頭では分かっているんですけどね。
焦ってはいけないと‥ショボーン


すぐに決断できなかったので、
どうするかは明日まで待ってもらうことにしました。
旦那さんに相談します。
でもやっぱり、私はすぐに採卵に向けて動き出したいのかな‥


どうするべきなんでしょう?!