阪神の藤浪投手が来季はもしかして大リーグに挑戦する可能性が有る様ですね。

 

2メートル近い身長に100kg近い体重と日本人離れした申し分の無い身体を持ってます。

 

今シーズンは制球難も有る程度克服して来た印象でしたので、来季こそ甲子園での優勝投手を目指して欲しい気持ちなんですが、、

 

しかし最終的には世界最高峰で有る大リーグに挑戦したいと言う気持ちは、若者なら当然の様な気もしてます。

世界一になると言う本当の夢を掴むか、挑戦したけど現実は厳しく想像以上に難しのかは誰にも分からないもんです。

 

それならば挑戦すべきだと考えるのはヒートンの根本的な考えです。

 

何故なら万が一ダメでも棺桶に入る直前に我が人生に悔いは無い!

 

っと微笑んで逝く事が出来ますもんね、、

 

ところで息子の高校時代の夏予選前、最後の練習試合の相手が大阪桐蔭高校でした。

 

試合の合間に藤浪投手と一緒に2人で写真を撮ったと喜んでましたが、同い年でも当時からオーラが有る選手だなと写真を見ながらつくづく思ってました、、

 

若者よドンドン世界に羽ばたけ〜