来月のウキウキ感*HATTORIKUN* | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

ふんふーん(○´3`○)音譜音譜

HATTORIKUNのウキウキ感が
ハンパじゃない件に関してww

皆にアピールするかのように、
しつこく聞きまくった(笑)

来月の私の誕生日ですが
(あw言ったな遂にww)

とーーーっても!!!!
楽しくてしょうがない事考えてまーっすw

きた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!


なので、
来月の誕生日前1週間くらい
(ながww)

みんな空けといてよねー!!(σ´∀`)σ音譜音譜音譜

うぅむ...

考えるだけで楽しみすぎるぜっ
このやろーーっう!

(#゚Д゚)=○;´Д`).。ブハァ


誕生日だからっ!

ベスガのメンバーHATTORIKUNとして、

HATTORIKUNらしくっ、


なんか考えてます(o´ω`o)音譜


早く発表しないとみんなもスケジュール調整大変だろうから(笑)

ちょっくらダッシュでお知らせするけーーーん!!!!!!

もうちょっと
待っとってんやーい!!(//∀//)ドキドキ


そんなウキウキで全然眠れないから、
こんな大雑把な内容でお知らせ音譜(笑)


ではみんなっ!

いい夢見てね(σ・ω・)σアップぐぅぐぅ





友達によく
[照れたら困った顔になるよね]
って言われますwww


BASEBALL☆GIRLS
HATTORIKUN

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

mini Album PLAY BALL『今日この瞬間を作ってくれた全ての人に感謝!!』編

好評発売ちゅキスマークキスマーク

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

Android携帯からの投稿