昨日は
BASE 第1回 イベントを行いました~♫
テーマは
『ワックス脱毛 体験会ーーー
』
まずは
お茶やお菓子をいただきながら
waxxxx(ワックストリプルエックス)のご説明
度々、脱線しながら(笑)
そして
ご希望など聞きながら
体験していただきました~
ひじ
ちょっとわかりにくいかなぁ
これはお見事‼️
思った以上に
盛り上がり(笑)
特に、鼻毛‼️
WAXのこと
BASEのこと
見ていただき
感じていただき
よかったです
途中、
スペシャルゲスト(from 姫路)が登場
フェイシャルのイベントの時は
駆けつけてくれるそう‼️
心強い
そして、楽しかったーーー
来ていただきました皆様
ありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いします❤️


