きょうの勝負はWin5だったのですが、小倉メインまでは順調に拾えたのに、エターナルタイムで1点突破を狙ったら2着で、最後もグランディア2着で死にました(16着デヴィッドバローズとホウオウビスケッツの選択で失敗かよ)ガーン

 

 

うううーーあせる

 

 

 

ミヤジレガリア3着に粘るも2着カマチョクインを消してしまい、4着がタガノアレハンドラではどの道ハズレていたのでありましたあせる

 

 

 

 

本命ウインシュクランから買っていれば楽々的中だったのに3頭軸にしたためにヒモ決着かよあせる

 

 

 

ここも戸崎圭が裏切られカリボールが1着かあ…

 

 

 

最終も隠れ昇り龍バガリーロータス1頭軸なら的中なんだけれど、ヒモ男の弱気が祟る結果になりましたあせる

 

 

アルベリックは先行してくれないのかよガーン

 

 

チーンビックリマーク