YouTube:『弟夫妻~弟妃とケ○ア国との間に何があったのか?~』公開! | 沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

沙貴 誉 のブログ 『答えは自分の中にある☆薔薇の館でスピリチュアルなお茶会を』

歴史、皇室、スピリチュアル、都市伝説、タロット占い等を中心に話題にしています。答えは自分の中にあります。自分の頭で考え、心で感じ、魂の叫びを聞きましょう。

 皆様こんにちは。沙貴 誉 (さき ほまれ) ですピンク薔薇

 

 

 

 YouTube動画『弟夫妻~弟妃とケ○ア国との間に何があったのか?~』、無事に公開されました爆  笑キラキラ

 

 早速紹介させて頂きます。

 

 

MAU SAC

 

 

 

 

 ↓こちらの方が見やすい方は、こちらでご覧下さい。

 

 

 

 

手火山家(てびやまや)

 

 

 

 早速ご視聴・高評価・チャンネル登録・コメントをして下さった皆様、本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 

 動画内にも書きましたが、最初の占いからリーディングを躓いてしまいまして、シナリオを書くのに物凄く時間が掛かりました。

 

 私の場合はYouTube動画としてシナリオを書くので、リーディングに悩んで時間が掛かっても問題ありませんが、これ、お客様と対面で占いをしているプロの占い師の方は時間を掛けて悩むなんて事は出来ないので、プロの方は本当に凄いなと思います。

 

 そして占いを通して毎度思うのは、結構占う相手に相応しいカードが出る場合が多いという事です。

 

 弟妃とケ○ア国との間に何があったのかについて占ったカードも、皇女様を占った時のような種類のカードは出ないで、やはり弟妃の普段からの噂にピッタリなカードが出てしまうので、タロット占いは本当に不思議です。

 

 さて、動画内では次回予告として、皇室に大きな話題が無ければ英王室を占おうかなと書きましたが、皇室に大きな話題が入りましたね。

 

 そう、ブルネイ王太子夫妻来日です。

 

 A宮夫妻が空港までお出迎えしたり、午餐会に出席します。

 

 ケニア大統領夫妻との午餐会で素晴らしいご活躍をした敬宮様に脅威を感じて、胃腸不良のK子妃が無理を押してお出迎え・午餐会に奮闘するそうです。

 

 

グリーンパン オンラインストア

 

 

 K子妃がこれまでやってきた事の善悪は今は横に置いておくとして、K子妃をフラットに見ると、自分の願望成就の為ならどの様な努力も惜しまない、強い精神力を持っています。

 

 目的の為ならば全力で邁進し、強い念力と実力行使で願いを叶える強烈なバイタリティーは、他の追従を許しません。(あ、KK母子がいるか)

 

 これを良き方向、徳を積む方向に活かせていたら、雅子皇后陛下とはまた別の魅力を持つお妃として、国民からも認められていたかもしれません。

 

 しかし実際は、せっかくの自分の能力を邪悪な方向にしか使っていないK子妃です。

 

 全力下半身。
 

 全力不正。

 

 全力パワハラ。

 

 全力般若。

 

 全力エア会話。

 

 努力を向ける方向を、完全に間違っています。

 

 自分を支えてくれている宮家の職員に対し、パワハラでしか接する事が出来ないK子妃は、ただひたすらに哀れに思います。

 

 K子妃は、本物の愛情を知らないのでしょう。

 

 多分、K子妃の両親も、K子妃のような態度を取る人なのかもしれないと、邪推してしまいます。

 

 だからK子妃の潜在意識には、両親から植え付けられたパワハラ思考が浸透しているのでは?、と想像します。

 

 K子妃は自分の野心のために、大切な息子を操り人形のように扱って利用していますが、おそらくK子妃も両親の野心のために両親から利用されてきた人生なのかもしれません。

 

 幸いな事(?)に、K子妃は両親の野心と自分の野心が重なった部分があったので、K子妃自身は完全には操り人形では無かったのかもしれません。

 

 しかし、息子の野心がK子妃の野心と重なっている部分があるかどうかは分かりません。

 

 野心が重なっていなかったら、息子にとっては地獄でしかないでしょうね。

 

 まあ、野心が重なっていたとしても、剽窃作文や不正疑惑論文を発表してしまったのは、もう取り返しがつかない、人生の汚点になってしまいましたけどね。

 

 なんて、勝手に妄想をあれこれと書いてしまいました。

 

 さて、次回のタロット占いは、多分ブルネイ王太子夫妻訪日についてを優先すると思いますが、時間があれば隙間を縫って英王室にも取り掛かるかもしれません。

 

 動画が完成するまで、もうしばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 それでは皆様、素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました虹クローバー

 

 

 

 乙女のトキメキ愛と平和と喜びが皆様と共にありますように乙女のトキメキ

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー